retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月27日月曜日

音☆楽

こんばんは!まゆまゆです\(^O^)

いつもながら、お久しぶりです!スイマセン


今日は、先輩のいるバンドのLIVEに行ってきました♪

『THE SKANNKIN HEADZ』さん!!

前も紹介した気もしますが、仙台で活躍されているスカバンドです。

相変わらずすごかったぁ…(´∀`)
スカバンドって、中々見る機会がないと思うんですけど、ホント勉強になります。

そして曲もそうですが、ボーカルの方のトークもすごい(笑)


また行きますっ先輩o(^∇^o)


『THE SKANNKIN HEADZ』さんの他にも何バンドか出演されていたのですが、みなさんホントに楽しそうだったのが印象的でした。

まさしく《音楽♪》っていうカンジでした。


観て聴いて、かなりパワーをもらってきちゃいました。

音楽って、やっぱり自分達が楽しまなきゃダメですよね!
その楽しさが、音に出るし、外見にも滲み出てくるカンジがします。


今日はいいLIVEが観れて、すっごくいい気分です(^^)v
この気分のまま、自分たちのLIVEのDVD見てテンション上げて寝ます↑↑


おやすみなさい…(-_-)zz

0 件のコメント: