retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月10日金曜日

あ!1周年

ブログ1周年…そんなことに気付くなんて、さすがヒデボウ☆

めでたいめでたい(´∀`)
普段あまり更新しないまゆまゆです。

…いや、その、いつも気にしてるんですよ?
ただ不器用な女なもので、うまく書けないんです〜


それにしても1年って早いですね。
retrogradeとして、いろんなことがありました。
メンバーに出会い、私達の音楽を聴いてくれる人に出会い、充実した時間を過ごせたと思います。

この場を借りて、み〜〜〜んなにお礼を言いたいです。

ありがとう!!

そしてこれからもよろしくです!!

retrogradeはまだまだ続いて進化していきます。

私もきっと更新するようになることでしょう。…ホントか?

みなさん、見逃さずれからもずーっとついてきてくださいね(^.^)b

0 件のコメント: