retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月10日金曜日

☆祝!1周年☆

そうなんです!!


本日12/10で、このretrogradeブログが、めでたく1周年を迎える事ができました〜ぁo(^-^)o


その事に最近気付いたHIDEBOWです☆


何だかんだで1周年ですよっ!!


最初はおっかなびっくりで始めて、何を書けば良いのかなぁ??って本気で悩んだ事も有りました(-.-;)


でも、ちょっとずつ要領が分かってきて、「そうか!好きな事を好きなように書いちゃえば良いんだ!!」って事に気付いた瞬間から、自分の周りで起こった事だったり、自分の中で起こっている事を書くって事が楽しくなりました(^O^)


まぁできれば明るい内容の方が、見てくれてる皆さん的には良いのかなぁ??とかっていうのも考えたんですけど、毎日明るく過ごせる程僕は大人じゃないので、自分の感情に素直なブログを書こうと思いました☆


まぁそのせいで後悔した事も有ったとか無かったとか・・・・・・m(_ _)m


でも、始めたばかりの頃はもちろん誰も知らない訳で、自分らで「ブログやってるんで見て下さい」って宣伝してたんですよねぇ(*^o^*)


最近は少しずつ見てくれてる方も増えて来たようで、ライブなんかでボケ〜ッとしてる時に、「ブログ見てますよ」って言われると、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが入り混じって、何だか申し訳なくなります(>_<)


だけど、そうやって見てくれる人達が居るっていうことは、このブログを通して通じ合ってるっていう気持ちにもなるので、これからもこのブログを大事にしていきたいと思います☆


もちろん、それは僕個人だけじゃなくメンバー全員が思ってる事なので、これからも不定期ですが更新していきたいと思います☆


このブログの中で、メンバーそれぞれの個性が出せるような場所になったら良いなぁと本気で思ってます♪


そして、見てくれてる皆さんとメンバーの架け橋のようになったら最高ですね☆


今日で1年ですが、まだまだこれからもretrogradeブログは続いて行きますので、暇な時間が有ったらチラッと覗いてもらえたら光栄ですo(^-^)o


では、これからもretrogradeとretrogradeブログをよろしくお願いします☆

retrogradeリーダー
HIDEBOWでした★


またねぇ☆


☆★継続は力なり★☆


コロ助じゃないよ♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: