retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月27日月曜日

ジュンジュワー☆

皆さんコニャニャチワ☆
年末で気持ちが仕事どころではないトモシムだす(^O^)

コーヒー大好きな俺もオススメしたいコーヒーがあるから書いてみたぜよ☆
俺のオススメはrootsのトラジャブレンドだぜぃ☆

『キーコーヒーが復活させた゛幻の名品゛「トアルコトラジャ」を贅沢にブレンドした味わいの一本』とのことでなかなかのお味でございますよ(*^o^*)

皆さんも飲んでみてくだされ!!

このブログをJTの人見てくれないかなぁ( ̄∀ ̄)
コーヒー1年分送ってくれてもいいよ(笑)!!

なんちゃって☆

ばぁーぃ(^∀^)ノ

0 件のコメント: