retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月13日月曜日

ウヘッ☆上がる〜ぅ☆

すっかり寒くなりましたね(>_<)


体調崩さないように気を付けましょうね☆


ワタシは今のところ大丈夫ですo(^-^)o


あっ!HIDEBOWです★


今日は昼過ぎくらいから雨が降ってきて、テンション下がっちゃった方も大勢いらっしゃるかと思いますが、私HIDEBOWさんは逆にテンション上がる出来事がありました(*^o^*)


そ〜れ〜は〜・・・・・・METALLICAのLIVEDVDを買ったんです!!


しかも、2DVD&2CDというセット内容でファンとしては、この上ない嬉しさの嵐でしたo(`▽´)o


ちょっと前のブログでBIG4のDVDが欲しいって書いたんですけど、何だかんだ言ってもMETALLICAが一番好きなので、迷いながらもMETALLICAだけのDVDを買っちゃいました♪♪


まだDVDの方は見てないんですけど、CDの音源を聴いただけでもムチャクチャ興奮しました!!


METALLICAの音楽に出会ったのは、高校2年生になったばかりの頃で、高校生ならではの言いようの無いモヤモヤを持て余していた時でした(>_<)


何だか何をしてもスッキリしない気分で、何か無いかなぁ??と探していた時に友達から「このCD聴いてみて、もし気に入ったら一緒にコピーやんない??」って声を掛けられて聴いたのが最初だったと思います☆


その時の衝撃は、10�トラックに突っ込まれたような(突っ込まれた事ないけど)、界王拳20倍のカメハメ波をまともにくらったような(くらった事・・・・・・)衝撃を受けました(-o-;)


まぁ一発でお気に入りになってしまい、今になっても大好きな方々なんですが、もう50歳になろうとしてるアラフィフとは思えない力強さで、がんがんリズムを刻むジェイムズのギターや何とも言えないグルーヴを生み出すラーズのドラム、地の底を這い回るようなロバートのベースとか、その上を華麗に飛び回るカークのリードギターなど聴きどころは満載です♪♪


年を取ってからもあんな風に楽しんで音楽が出来るって素晴らしい事だなぁって思います☆


よしっ!オラも負けずに頑張らなくっちゃ!!


今になってもMETALLICAは、良い刺激を与えてくれます(^O^)


そんなMETALLICAと、METALLICAを僕に教えてくれた友達に感謝せねばいかんね☆


いかんいかん★イカ


まぁそんな訳で、雨の日にもテンションが上がったメタルっ子HIDEBOWでした☆


最後まで読んでいただいてありがとでしたm(_ _)m


またねぇ☆


☆★So Fxxxing What!!★☆

0 件のコメント: