retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月8日水曜日

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚《メンバー紹介》+.゚☆*゚*

忘年会を終えたばかりのひとぽんです!
肝心のメンバーをあやふやにしてきたこのブログ。
先日そのことに気づき慌ててプロフィール作りました!
毎日1人ずつ覚えてみてね★
ではリーダーのヒデボウからどうぞ↓↓↓


★ヒデボウ Ba.


★血液型 B


★自分を一言で言うと

 気難しいやんちゃ坊主


★メンバーを一言で言うと

Vo.ひとぽん:無邪気
Gt.トモシム:乙女な兄貴
Key.まゆまゆ:裏リーダー
元Dr.(こばちゃん):愛すべきド変態


★好きな言葉
好きこそ物の上手なれ・晴天の霹靂・暗闇


★嫌いな言葉
事なかれ主義・無関心・なぁなぁ



★マイフェイバリット

音楽:METALLICA・BUMP OF CHICKEN・THE PREDATORS・NIRVANA・GLAY・SCANDAL

尊敬する人:JIRO・藤原基央・山中さわお・Clif Burton・メンバー全員

食べ物:チャーシュー麺!!



★ブログ読者の皆様にメッセージ

これからも、ウチらの下らない呟きにお付き合いください☆

喜怒哀楽ぜ~んぶ吐き出します!!

【Twitter ID】hidebow131






★ひとぽん Vo.


★血液型 B


★自分を一言で言うと

 変態親父

★メンバーを一言で言うと

Ba.ヒデボウ:前世は弟
Gt.トモシム:いろいろPure
Key.まゆまゆ:器用&スマート
元Dr.(こばちゃん):Sexy且つおバカ


★好きな言葉

切り札は先に見せるな 見せるなら奥の手を持て

★嫌いな言葉

常識・ルール・早起き


★マイフェイバリット

【ご飯】→お母さんが作ったそぼろご飯・紅茶花伝・バナナジュース・抹茶ミルク
【音楽】→VAMPS・ONE OK ROCK・宇多田ヒカル・UVERworld・Charice・L'Arc~en~Ciel・ボカロ
【TV】→銀魂(真選組が大好き)・日常
【趣味】→作詞作曲・ドライブ・ギター・ピアノ・ネットサーフィン


★ブログ読者の皆様にメッセージ

お粗末なところにわざわざお越し頂いてすいません。
これからも皆さまへの感謝を忘れず努力し続けます!
どうか見捨てないで。

【連絡先】retrograde777888@yahoo.co.jp
【Twitter ID】retro777888

ニコ動で歌い手活動もやってます!是非見てみてね☆
【歌い手活動】










★トモシム Gt.

★血液型 A

★自分を一言で言うと
  志村 けん

★メンバーを一言で言うと

Vo.ひとぽん→天然
Ba.ヒデボウ→クールガイ
Key.まゆまゆ→セレブ
元Dr.(こばちゃん→ドM)


★好きな言葉
努力 全開 思いやり

★嫌いな言葉
自己中


★マイフェイバリット
松本 孝弘 ビリーシーン
リッチーコッツェン 志村 けん 高田 純次
バンドメンバー
retrogradeを愛してくれてるみんな


★ブログ読者の皆様にメッセージ
まだまだ未熟な面がいっぱいありますが
『音楽はこんなに楽しいんだよ』って事を伝えられる
ライブを目指してるのでみなさん是非ライブに来て下さい☆






★まゆまゆ Key.

★血液型 A

★自分を一言で言うと

 普通ときどきS

★メンバーを一言で言うと

Vo.ひとぽん→尊敬すべきぽん的姐御
Gt.トモシム→包容力のあるお茶目な兄さん
Ba.ヒデボウ→黒すぎるやんちゃ
元Dr.(こばちゃん)→ただのドMなんです


★好きな言葉

まぁいっか・なんとかなる・今を生きる

★嫌いな言葉

片付けなさい

★マイフェイバリット

SOPHIA♪SOPHIAなしでは私の人生語れません。
あと、好きな食べ物はアラポテトのじゃがバター味。チョコ。そしてパフェにのってる白玉。


★ブログ読者の皆様にメッセージ

読んでくれてありがとうございます。…
って、私あまり書き込んでないですが(笑)
本当に楽しく音楽してます♪皆さんにも伝わったら嬉しいです。






★ケッチ Dr.

★血液型 O

★自分を一言で言うと

★メンバーを一言で言うと

Vo.ひとぽん→
Gt.トモシム→
Ba.ヒデボウ→
Key.まゆまゆ→
元Dr.(こばちゃん)→

★好きな言葉

★嫌いな言葉

★マイフェイバリット

★ブログ読者の皆様にメッセージ


以上、現メンバー5人のプロフィールでした!
Dr.ケッチのプロフィール完成次第再UPします(。・ω・)

0 件のコメント: