retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月10日金曜日

早いもので☆

ブログをはじめて1年がたったんだなぁ☆

関西に全く馴染んでないトモシムでやんすよ☆

まぁ〜1年が経った感じが全くしないけど(笑)
今日のブログはretrogradeメンバーに捧げる内容にしようかなぁ☆


ひとぽんも書いてたけど、このバンドに出会えてほんとに良かったと思うよ☆

社会人になりいろいろバンドを組んだり・・・。 でも仕事の都合や大人の都合でなかなか長くは続かないもので。社会人バンドを組む難しさに悩んでたときこのバンドに出会いました☆

retrogradeのメンバーにはほんと感謝してるよ☆

仕事で兵庫県に来て1年がたっちゃったけど・・・。
俺の都合が合わない為にライブが出来なくなったり・・・いろいろ迷惑をかけちゃってるけど、何一つ文句を言わず待っててくれる。
そんなメンバーがアタシは大好きダゼヨ☆
あっ!!転勤で抜けちゃったコバチャンも大好きダゼヨ☆

このバンドがあるから頑張れてるよ☆ほんとありがとう!!

ブログ開始1周年記念日と言う事でメンバーに感謝の気持ちを伝えます☆
なかなか伝える機会がないから(*^o^*)

もちろんブログをいつも見てくれてるみんなにも感謝してますよV(^-^)V

ただ今日はメンバーに感謝の気持ちを伝えたかったから☆

せっかく見に来てくれた
みんなにはつまらなかったかもしれんけど(笑)
今日だけは許してね☆

んでばい!!

0 件のコメント: