retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月21日火曜日

ハッ!ハマった!!

♪も〜ぅい〜くつ寝〜ると〜お正月〜ぅ♪


今年も残す所あと僅かになりましたね☆


1年があっという間に過ぎて行きますねぇ(ToT)


この前、年明けたばっかりじゃなかったっけ??HIDEBOWです★

まぁ、それは良いとして最近、小説にハマりました(^_^)v


《王様ゲーム》っていうホラー小説なんですけど、皆さん知ってます??


ある高校の1クラス全員に、ある日突然「王様」と名乗る人物から命令が携帯に送られてきて、その命令を実行しないと罰が与えられるという、まぁ分かりやすいと言えば分かりやすい内容なんですけどね・・・・・・。


その命令がくるたびに1人また1人とクラスメートが死んでしまうという物語で、主人公は「王様」は誰なのか?仲間や恋人を守るにはどうしたらいいのか??っていう問題に、傷付きながらも奮闘するっていう話です★


ただ、オイラ自身まだ全部を読み終わってないので、謎だらけです(>_<)


もともと携帯小説だったみたいなので、知ってる方も居るかも知れませんが、久しぶりに活字を読む事が楽しくて仕方ありませんo(^-^)o


ただ、内容が内容なだけに「コイツ、病んでる」って思われそうですけど、ま〜ぁ病んでますよ†


時間も忘れて読んでますから、メンバーの皆が一生懸命、新曲を作ってる最中に1人本を読んでるっていう状況に申し訳なさを感じながら、ず〜〜〜っと読み続けてますよ☆


兎に角、《王様ゲーム》もし良かったら読んでみてくださいね☆


あっ!あともう1つハマった物が有りました!!


ジョージアの缶コーヒー「ご褒美ブレイク」ヤバいくらい飲んでます!!


コンビニのホットドリンクの棚に、「ご褒美ブレイク」が無かった時のイライラはハンパないです(`ε´)


そういえば、この前ひとぽんも書いてましたね☆


HIDEBOWオススメは、「ご褒美ブレイク」だよ〜ぉ(^O^)


午後の一時にご褒美ブレイクを飲みながら、王様ゲームを読んでると「んっ?俺はホッとしたいの?それともハラハラしたいの??」って気分になるので、この組み合わせはあまりオススメしませんけどねm(_ _)m


まぁというわけで、残り僅かの2010年を楽しく過ごして、2011年を明るく迎えましょうね☆


最近、活字とカフェインに飢えてるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


さぁ、続き読まなくちゃ††

0 件のコメント: