retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月15日水曜日

勝手にコーヒーランキング

今日仙台 初雪が降りましたよ。

雪は個人的には好きなんですけど

どうか毎週土曜日だけは晴れてくれと願わずにはいられません。

高速道路通行止めにおびえているひとぽんです。

(毎週東京に行かなあかんから)

大人って悲しいなあ・・・。

最近寝不足のせいもあってか

毎日朝夕缶コーヒーを飲まないと

仕事中に堂々と寝てしまいます。

しかし、上司やスタッフの目もあるしな~

そんなんでめっきりコーヒー好きと化しております。

今の私が思う美味しいコーヒーをランキングにしてみました!

【第一位】

サントリーBOSS 濃いめの一服=3
程よい苦みとコクがいいっす。何よりちゃんと目が覚めます。


【第二位】

キリン ファイア 直火豆1.5倍珈琲
意外に甘めでした。FIREは結構未開拓ゾーンなので開拓していきたいっす!


【第三位】

伊藤園 TULLY’S COFFEE BARISTA’S CHOICE
エスプレッソ フォルテスティーレ
まだ飲んだことないです。今一番めっちゃ気になるコーヒー。
・・・
気になるわ~

また美味しいやつ見つけたら書き込みましゅ。
みんなもいいコーヒーあったら教えてね!

0 件のコメント: