retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月2日火曜日

retrograde Live in satindoll2000


虎穴に入らずんば虎子を得ず


ひとぽんです!


ご無沙汰しておりました!


メンバーのブログで皆様おわかりとは思いますが先日2月20日(土)

仙台サテンドール2000にて今年初めてのライブがありました!




Gt.トモシムのお友達の綺麗なお姉さんも来て頂いて

本当にありがとうございました(⋓ื◡⋓ื)

このブログも読んで下さっているとお伺いし、メンバー一同感激しております。

もっともっとお話ししたかったです★☆★


こんなおバカの集まりのような私達ですが、
いつかお力になるような曲を作れるように誠心誠意頑張りますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


先日のライブではメンバー内で何故かヘアアレンジ『悪魔くん』が少し流行りました!


↓↓ほな メンバーのあほな一面をありのままどうぞ!








ライブ1時間前にも関わらず


ギターリスト・トモシムほとんど寝てる!!


落ちる瞬間の映像です。


今月は3月27日 仙台LIVE HOUSE enn 13:00~スタートです!

やります!きっとやらかします!

0 件のコメント: