retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月23日火曜日

冬の悲劇

キミは二度と戻れない姿になってしまった…

忘れもしない冬の夜

ボクは現実を受け入れられずにいた…

頭ではわかっていても



過去の過ちは、悔やみながらも、、やっぱりひとは前に進んでいくしかないよね。

力のある限り、ボクはキミを奏で続けます。



2008年、冬の出来事、自分はこのように誓いました


、、シンバルに(爆)




忘れもしません、私がドラム練習をバイクで通っていた時代です。

機材はバイクに固定or肩にかついで移動していたんです。

ある日の練習帰りの運転でシンバルケースが無いことに気づき引き返してみると、


あれぇ!!


ケースがズタズタに!(車にひかれた模様!!)

急いで自宅に持ち帰り中を確認すると、

↑  チャイナシンバルがありえない姿に…  ↑

この他スプラッシュシンバル(小さいシンバル)がチャイナ化(逆反り、ぺコーンと元に戻せたけどね/笑)していた。


でもめげません。

意外と良い音します(ホントに)。

今でも使っています(ホントに)。

ときどき悲鳴が聞こえます(ウソです)。


ウチのオリジナル曲”Flagile Mind”のBメロ等でも大活躍しているこの子です。

27日も演奏予定です。是非聴いてみてください。
悲鳴が聴けるよ、ククク…(ウソです:二回目)。


retrograde  Drums  ヒロシでございましたm(_ _)m


はあ、連休明けましたね。皆さんはしっかりリフレッシュできました?

今週も張り切っていきましょう☆

0 件のコメント: