retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月18日木曜日

【速報】サテンドール2000 ライブ映像

意志あるところに道あり


ひとぽんでっす!


皆様最近は少しずつ温かくなってきました★


季節の変わり目・・・花粉や気温の変化に悩まされていませんか?


夜は温かくして寝て下さいね(o^-^o) ★☆


ひとぽんは昨日悲しいことがあって心の風邪かな?と思い、病院に行ったのですが


先生から『病気ではないです。あなたは向上心があるから悩むんですよ。音楽は続けて下さい。』


とゆうもったいないお言葉を頂き、気持ちを持ち直して帰ってきました。


心の浮き沈みって誰しもあると思いますが、


そんな自分自身が時々怖くなったり嫌になったりしませんか?


同じように悩む人もいるのかな?


でも先生がおっしゃるには



『人に迷惑をかけて生きている人は決して心の病にはならない。


 向上心があって優れた人ほどバランスをもってうまく社会と付き合わないと


 心の病気になってしまう。』


って言ってました。私もバランスを大切にしてみようと思います。



・・・・


この話 暗いですな(笑)



そんなこんなありますが!今日は先月2/20に仙台ライブハウス サテンドール2000で



やらせて頂いたライブの模様をお届けしたいと思います!


Yes↑↑↑ Yes↑↑↑


少しですが、またもやみんな鬼のような形相ですので、是非!ご覧ください❤


まずは、温かい想いを乗せて作った曲 crossroad-クロスロード-




次に『ガラスのハート』とゆう意味を持つ 
Fragile Mind -フラジールマインド-

ちなみにこの『ガラスのハート』とゆう別名はいつもサテンドール2000でカッコイイライブを見せてくれる音楽の大先輩★まさる様より頂きました!
まさるさん!いつもありがとうございます。






そして切ない恋心を歌った fallin-フォーリン-






碧い海のような心を持った人に贈った曲 Jade-ジェイド-





そして最後に 散っていく桜に会えない人を映して書いた曲 桜風





今月は3/27 仙台ライブハウス ennでライブがあります!
皆様 是非、是非いらしてくださ~い★

0 件のコメント: