retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月13日土曜日

当て屋の椿☆

最近ハマってます(^^;

皆さんこんばんわ☆


とにかく暗闇大好きHIDEBOWですv(^-^)v

今日はお休みだったので、家族サービスデイでした♪


昨日は練習があり、家に着いたのは草木も眠る丑三つ時、午前3時でした(^_^;)


そこから眠りに着き、起こされたのは

何と午前7時!!


睡眠時間4時間弱でしたが、何故かオイラのテンションは上がりまくっていたので、普段以上にご機嫌なHIDEBOWさんでした♪


そして、なぜ早起きをしたかと言えば、写真に写ってる家の娘さんが4月から幼稚園に入園するため、入園式に着る服を買いに行くためでした★彡

(家の奥さんから子供の顔出しNGを出されたので、あんな感じになっちゃってます(ToT)ゴメンナサイ)

あっ!!地震だ!!!

皆、大丈夫ですか??

家は取り敢えず何もなってないです(-o-;

いやーぁ地震はこわいですね(>_<)


心臓バクバクですよ(T^T)

んで、何の話だっけ?????


あーぁそうそう服を買いに行ったんですが、オイラのは特に予定も無くぅ・・・


まぁメインは奥さんと娘の服ですねぇ(*_*)


娘の服は写真に写ってる通り、一応揃える事ができてひと安心なんですが、奥さんのがなかなか決まらないんですよねぇ・・・(ToT)


何せ初めての入園式だから、何を着ればいいのか分からないんだよねぇ(+o+)


皆さん何かいいアドバイス待ってますm(__)m

取り敢えず明日も買い物に行ってきます★彡

いい感じのが見付かると良いなぁ(^o^;

そして、話は変わりますがタイトルの「当て屋の椿」と言う漫画は、江戸の吉原を舞台にしたサスペンス漫画なんですが、描写はちょっとHな感じも有りつつグロテスクな感じも有るような漫画です★


でも、物語は凄く読んでて楽しい♪♪♪

でも、グロい系が駄目な人にはちょっと厳しいかなぁって感じです(>_<)

確か身近な所にグロいのが苦手な人が居たような・・・??


誰だっけなぁ??

ヒトポン辺りは知ってるかもなぁ??


まぁいいや☆

オイラはグロいのも全然大丈夫なんで、「サイコ」とか「ひぐらしのなく頃に」とか「屍姫」とか「フリージア」とか「Doubt」など、皆さんが知らない様なマイナーな漫画も大好きだったりします★


バンド内でもマイナー漫画を普及していこうと、勝手に思ってますo(^o^)o

今のところメンバー内で歴史関係の話で盛り上がる傾向が見られるので、この勢いに乗せてマイナー漫画も流行ったら良いなぁo(^o^)o

何かだんだんオイラがオタクの様になっていってるのは気のせいでしょうか??

いやっ!オイラはオタクじゃなくて、ただの漫画好きだい!!


と、自己暗示をかけているHIDEBOWでした★

PS トモシムへ


カッツソウルのハッシさんが、本気でリストバンドが欲しいってよp(^^)q


いつも長々とスイマセンm(__)m

HIDEBOWでした☆


またねぇ★


ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: