retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月21日日曜日

なんと!!!!!

どうも みなさんこんばんみー(^O^)/
トモシムでやんすよ☆

今日の尼崎は風がちょい強めだったけどとてもいい天気だったので、会社のびっつ君を拝借してマッタリドライブ☆

いやぁ〜ホントぽかぽかで公園で走り回って遊びたいくらいでした(=^▽^=)

そしてドライブがてらいろいろ用事を済ませて、夜ご飯を何にするか考えて走ってたらなんと『レトロ軒』!!!!!
うちのバンドの誰かが経営してるんじゃないよなー??と恐る恐る入ってメニューを確認☆
いやぁ〜こりゃ参りました!!
どこから見てもひとぽんが経営しとりますなぁ(笑)(^O^)
メニューに『ひねぽん』って(笑)(゜д゜;)
危うく自分の名前をメニューにしちゃうとこだったね!!

いやぁ〜ほんと偶然ってスゴいね☆


『今日は素敵な1日でした』と言うお話しでした!!
次はどんなお話しが待ってるかな?
みんな楽しみに待っててね(^-^)ノ
ぴょ☆

0 件のコメント: