retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月18日木曜日

HIROSHIさん、通販生活はじめています。

こんばんわ。

先日、楽器屋の通販でドラム用品買いました!


はじめは残り少ないスティック補充のつもりが、気づいたらあれやこれや…

いや、全部必要だからいいのサ、、いずれね。


定期的にスティックが折れちゃう私のお気に入りはVIC FIRTH社製5A!

・ピアノからフォルテまで出しやすい(気がするぅ~)
・安い(某通販サイトなら、、)
・耐久性がさじ加減(硬すぎるとシンバルやタイコのヘッドを痛め、柔らかいとすぐ折れるetc..)
・作者がティンパニー奏者らしい(私、ティンパニー大好き)

ドラム話ですみません。だって、ドラマーだから。(?!)


よし、ケースに収めて、いざ出陣!!
これでスティック折り放題だね!あ、違うかぁ、、

というか、いまは深夜でした。もう寝なきゃね。

木彫りでスティック彫ってみたい私でした。


ワイはコバや!

プロドラマーコバや!

・・・・こんなネタ知ってる人いるかなぁ、


寝言を言う前に寝ます、おやすみなさい。

  ~ アマチュアドラマー Hiroshi ~

0 件のコメント: