retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月28日日曜日

27日ライブ

皆様ありがとうございました。


初のennさんでのretrogradeはいかがでしたでしょうか?

聴いてくれる人達に少しでも楽しんで貰えるように今後も成長していきますので今後も宜しくお願いします。

次回ライブは決まり次第、情報アップしていきます。

是非当ブログにいつでも遊びに来て下さいね☆メンバーのあんなことやこんなこともわかちゃいますので(笑)


カッツさん、今度は呑みましょうね!


                  晩酌大好きHIROSHIさん、でしたー

0 件のコメント: