retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月29日月曜日

LIVEDRIVE3☆

皆さんこんばんわ☆


体力と気力を回復中のHIDEBOWです★


タイトルを見ても分かるように、先日27日にretrograde初のLIVEHOUSEでのLIVEをやって来ましたo(^o^)o


LIVEHOUSE ennの皆さん、主催のAgainの皆さん、共演者の皆さん、そして見に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

LIVEをしている時は夢の中に居るような気持ちで、とても心地よく暖かい気分になります♪


そして、あっという間に時間は過ぎてしまうので、自分達がどんなPLAYをしたのかはほとんど覚えてないんですが、ミスした所は嫌になるほど覚えてます(ToT)


次はミスしないように頑張るさぁp(^^)q

そして、Liveが終わったあと一緒にLiveをしたカッツソウルさんとお食事会を開いて、怪しい中華料理屋さんで楽しくご飯を食べました(^O^)v

カッツソウルさんのLiveは、やっぱり熱い物を感じてしまい周りの誰よりもハシャイでしまいました(^_^;)

また一緒にLiveしましょうね★


そして、また一緒にご飯食べたりしましょうね☆

とにかく楽しい時間と楽しい音楽を楽しい仲間と分かち合う事が出来るって事は、本当に嬉しい事だと思います☆

Live(ライブ)でLIVE(リブ)を実感する事が出来るって凄いことだなぁと思ってます♪


実はタイトルのLIVEDRIVEって、「ライブドライブ」(ライブで皆の心を動かす)って意味と「リブドライブ」(生きる意味を駆り立てる)って意味を合わせた言葉だったりします★

まぁそれは良いとして、今回のLiveに来てくれた方も来れなかった方も、次また近い内にやると思いますので、また来てくださいね♪


皆でLIVEDRIVEしましょうね☆


LIVEが終わると現実逃避に走るHIDEBOWでした(>_<)

またねぇ★


ぴよっ(^-^)b


おっと!
忘れる所だった!!

カッツソウルのハッシさん風に

んでばぃー☆

0 件のコメント: