retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月11日木曜日

がんばらなあきまへんなぁ〜

たまごパンほんばにうかったでぇ〜☆

みなさんお元気ですかなぁ?
トモシムでやんすよ(^O^)/

このたまごパン東北で売ってるのかなぁ?
もし食べたい人がいたら教えてくれぃ!!気が向いたら買っていくからさ(`∀´)


最近ennでのライブが近づいてきてテンション上がりまくりですなぁ(笑)(^ε^)
練習もいっぱいやらなきゃ!!
ヒデ坊の作ってくれた新曲もギターアレンジしなきゃいけないなぁo(^-^)o
がんばるべぇ!!


この間悲しい出来事があったけど、みんなに会えるの楽しみにがんばるでぇ〜☆
ぴよっ☆

0 件のコメント: