retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月4日木曜日

トマトも大好き★彡

皆さんこんばんわ☆


暗闇My Self HIDEBOWです★


前からトマトは大好きだったんですが、最近はより好きになっちゃいまして、仕事の移動中にトイレに寄ったコンビニで

「トイレだけ借りて何も買わないのも悪いなぁ(>ε<)」

っという日本人特有の感情に囚われて、

「何か飲み物ないかなぁ??」

と店の中をグルグル回り続けて、

「あっ!トマトジュース発見!!」

って事で最近よく飲んでます(^^;


特に健康思考って訳じゃないのに、

「お店の人に、どう思われてるのかなぁ??」

と勝手に気にしちゃうんですよねぇ(>_<)


これもきっと日本人特有の物なんじゃないでしょうか??


海外の方に友達が居ないので確認のしようが無いんですけどねぇ・・・


んっ?

確か凄く身近に英会話をやってる人が居たような・・・?


うーん?

誰だっけなぁ?


コバちゃんなら知ってるかもなぁ?

まぁ良いや☆

その内、凄く近い所から答えが出てきそうな気がするから、それを待ってみよう(^o^)

何の話でしたっけ??

あーぁトマトジュースだね★


本当に最近トマトジュースの消費量が凄いことになってると思います☆


オイラ個人の中だけですけど・・・(+_+)


今週は毎日の様に飲んでる気がします★


写真に写ってるのはKAGOMEの食塩入ってるやつだけど、デルモンテの100%トマトのみの食塩無添加も好きです☆


野菜不足が騒がれてる現代人に、是非ともおすすめしたいトマトジュースのお話でした★

別にトマトジュース業界の回し者じゃあ無いよ(x_x;)


今週もあと1日会社に行けば休みだ!!


土曜日は練習だ!!!


皆、頑張って明日を適当に乗り切ろう!!!!


暗闇とトマトが大好きトマボウでした♪


ちなみに暗闇My Selfの意味は、真っ暗じゃないとなかなか寝れないHIDEBOWさんが編み出した、自分の腕で目を押さえて暗闇を作り出す必殺技の事です☆


皆やってるかぁ(ToT)

長くなりましたが、意味のない会社の会議みたいなブログでした^^;


またねぇ☆

ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: