retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月31日水曜日

ンフフッ♪

皆さんこんばんわ☆


更新の回数が他の皆の倍以上!!


ブログ部長のHIDEBOWですv(^-^)v

今日はどうしても更新したくなっちゃう出来事があったので、2連チャンは恥ずかしいなぁと思いつつ、我慢できなくなったのでやっちゃいます★彡

なぜこんなに更新したくなったのかと言えば・・・


勘の鋭い方はもうお分かりですね??

写真にあるように、『新世紀ヱヴァンゲリオン』単行本12巻が発売になったからです!!

あっ!今「なぁーんだそんな事かよ!!」って思った人いっぱい居るでしょ!?(被害妄想)

ところが、エヴァンゲリオンの単行本は久しぶりの発売なので、オイラ的には「待ってましたぁ!!」って感じなんですよ(^O^)v

あーっ!!絶っっっ対今「オイオイ、こいつただのオタクなんじゃねぇのぉ??」って、思った人居るでしょ!?(被害妄想Part2)


前にも書いたと思いますが、オイラはオタクじゃなくてただの漫画好きなんです★

別に漫画のキャラに恋したりとか、フィギュアを集めたりなんてしてないもんねぇ(>д<)

本当にただ単に漫画のストーリーだったり、その作品の世界観だったりが好きなだけなので、絵が綺麗かどうかはあまり問題にはしてないんですよねぇ☆

音楽も一緒で、その人の個性が出てる物が、好きになる確率が非常に高いです♪♪♪

人の真似じゃなく、自分という個性を出せるって事は凄いことですよね★

オイラも頑張って、自分の個性が出せるベーシストにならなくちゃいけませんなぁ(+_+)

おっと!被害妄想から一気に話が脱線しちゃった(^o^;

まぁとにかく、エヴァのキャラクターにはそれぞれ心の中に闇を抱えている人物が多く、そういうどっちかっていうとダークな所に惹かれる訳です☆

今度、機会が有ったら読んでみてください♪


話の内容は結構難しいので、非常に考えさせられますが、脳の運動と思って読んでみてくださいm(__)m

いつも通り長くなりましたが、キリのいい所で止めておかないと、まだまだ長くなりそうなので今日はこの辺で止めときます(T.T)

明日はエイプリルフールだね★

どんな嘘を誰につこうかなぁ??

コバちゃんにあんな嘘が良いかなぁ??

トモシムにあんな嘘かなぁ??

マユマユにかぁ??

ヒトポンにしようかなぁ??


ウキウキして眠れなさそうo(^^)o


誰に嘘をついたかはまた今度お話しますね★


それでは、retrogradeのなかで1番のイタズラ坊主HIDEBOWでした☆


またねぇ☆


ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: