retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月18日木曜日

大切なモノ★

皆さんこんばんわ☆


もう春はそこまで来てますね(^o^)

春は新しい出会いの季節でもあり、別れの季節でもある(T_T)

その二面性に惹かれるHIDEBOWです♪

春から新しい場所で活躍する方も沢山いらっしゃるかと思いますが、オイラはいつも通りの生活が続きます(-_-;)

でも、自分の回りではやっぱり新しい生活が始まる人達も結構居るので、そんな人達に送りたい言葉・・・


「自分の大切なモノは誰の意見にも曲げちゃいけない!!」

最近よくこの言葉が頭の中を駆け回ってます(^-^;)

まぁ大切なモノは人それぞれ有ると思いますが、それの価値はその人にしか分からない物だったりするわけですよ(>_<)

その大切なモノを誰かにけなされたら、やっぱりイラッ!!としちゃいますよねぇ??

でも、そこでただ耐えるってのも"手"かも知れませんが、少しくらい声を張り上げちゃっても良いんじゃないでしょうか??

だって、大切なモノなんだもの☆

他人には下らないモノでも、自分にはとても大切なモノなら、そこは食い下がるべきなんじゃないかとオイラ思います(^_^)v

大切なモノを持ってる人は、強くなれると思ってますo(^o^)o

今はまだ大切なモノが何なのか分からない人も居るかとは思いますが、焦らずゆっくり探しましょう★

探し当てたら、それを守るために頑張っていきましょう★彡

オイラは一応、大切なモノを見付けたので、それを守るために頑張りますp(^^)q

とっても身近にある大切なモノ、家族・音楽そして仲間達を信じて守っていきたいと思います(^_^)v

ンー何だか重たいブログですなぁ(+o+)

まぁ春は色んな事を振り返り、前を向くきっかけを作り出す季節でもあるんじゃないかなぁって事で、勘弁してくださいm(__)m

じゃあ最後に明るい話題を・・・

家の下の子供(2歳)が、オイラの影響かどうかは分かりませんが『ドラゴンボール』って突然言い始めましたf^_^;

でも、まだあまり上手く舌が回らないので、『ダンダンボール』ってしか聞こえません(ToT)

最初

オイラ「ダンボールがどうしたの??」

息子「ダンダンボールでしょっ!!」

オイラ「????????????????あっ!もしかして、ドラゴンボールって言いたいの??」

息子「うん!ダンダンボール!!しゅきなの(好きなの)」

オイラ「あーぁそれは良いことだよぉ☆」

と、ちょっとずつ会話が成立してくると、子供の成長がたまらなく嬉しく思えてきますo(^o^)o

ドラゴンボールの事で分からない事が有ったら、パパにいつでも聞きなね☆

大概の事は知ってるよ(^_^)v

っとまぁ最後はただの親バカでした(^_^;)

来週はLIVE HOUSE ennで、LIVEしちゃうぞぉ♪♪♪♪♪

生LIVE DRIVEを皆で体感しましょう♪♪♪♪♪

楽しみ楽しみ\(^O^)/

春の二面性に惹かれる表裏一体型人間HIDEBOWでした★

またねぇ☆

ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: