retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年3月26日金曜日

名取の空☆

皆さんこんにちは☆


名取エアリでトモシム待ちのHIDEBOWですv(^-^)v


今日はお仕事休みをもらったので、名取の空を見ながら関西から帰って来るトモシムを待ってます★彡


早く帰ってこーい♪♪


そして、明日は待ちに待ったennでのLiveです★


いやーぁ(>_<)あっという間に時間は過ぎて行くもので、遂に明日ですねぇ☆

いつも通り、楽しく仲良く元気よくやりますので、皆さんお暇なら見に来てくださいm(__)m

暇じゃなくても来てくださいねv(^-^)v

トモシムゥお腹すいたよぉ(ToT)

名取の空に浮かんでる雲を丸ごと食べちゃおうかなヽ(´ー`)ノ

いつも見ている空なのに、ちょっと地元から離れただけで違う空に見えますなぁ・・・。


おっと!詩人モードに突入するところでした(>_<)

あっ!そろそろトモシムが着く頃だ☆

じゃあちょっくら待ち合わせ場所に行ってきます★彡

色んな事が楽しみ楽しみ\(^O^)/

腹ペコあおむしHIDEBOWでした♪

またねぇ★

ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: