retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月29日土曜日

曇りだって良いじゃない☆

皆さんこんばんわ☆


何となく心に余裕が出てきたHIDEBOWです(^O^)


なぜ余裕が出てきたかと申しますと、タイトルにもあるように、
「曇りだって良いじゃない☆
人間だもの晴れの日も有れば曇りの日だって有るに決まってる!!」


そんな気分になれたからだと思います★


そういう気分にさせてくれたのは、他ならぬretrogradeの皆のおかげだと思ってます♪


オイラが落ち込んだ時、皆が優しい言葉をかけてくれて本当に嬉しかったし、オイラも皆に何かが有ったら本気で一緒に悩んだり、励ましたりしたいと心から思いました☆


「皆、本当にありがとうm(_ _)m」


という事で、オイラの心のちょっとした変化は分かって頂けたかと思いますので、そろそろ明るい話題に行きますかねV(^-^)V


う〜ん?


何から話そうかなぁ??


そうだ!!また、最近ハマった漫画の話しをしてもいいですかね??


皆さんは「BLACK LAGOON」っていう漫画知ってますか??


かなり面白いです☆


どの辺が面白いかと言うと、ガンアクションが出てくる所かなぁ??


しかも、主人公のロックという男は全く銃は扱わないんですけど、ヒロインのレヴィっていう女の子が凄いんです(>_<)


二挺拳銃(トゥハンド)という異名を持っていて、しかも今はやりの"ツンデレ"では無く、ただの"ツンツン"です★


もっと言うなら"ツンギレ"です!!


普段はツンツンしてるのに、いざという時にはブチギレるという格好良さですよ(*^o^*)


なかなか無いキャラ設定だなぁと思いながら、楽しく読みましたo(^-^)o


また読み返さなくっちゃ☆


しかも、この作品の中には"ヤンデレ"のキャラも出てくるので、オイラの中では新しいジャンルを発見したような気分で、かなりテンション上がります( ̄○ ̄;)ハァハァ


"ヤンデレ"については皆さんで調べてみてください★


おっと!!明るい話題のはずが、ただのオタッキーブログになっちゃいましたねf^_^;


しかも、今回も長いしね(ToT)


まぁ取り敢えずオイラの心の中のモヤモヤは、ちょっとずつ消えていくと思いますので、ご安心ください☆


晴れない雲はないんだって事ですね☆


エヴァのガムをずっと探してるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


チュパッ♪

0 件のコメント: