retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月12日水曜日

☆記念日☆

皆さん、おはこんばんにちは☆


古っ!!(°□°;)

何とな〜く心の曇りが取れて来た気がするHIDEBOWです★

まぁまだまだ晴れには程遠いですけどね(ToT)


それはさて置き、タイトルの記念日についてなんですが、皆さんは自分の記念日って覚えてますか??


自分自身じゃなくて、自分に関わりのある記念日とか忘れちゃう人も居るかと思いますが、オイラは結構そういうの忘れない質です★


(自慢じゃないよ)


んで、今日は何の記念日かと言うと・・・

私事で非常に申し訳無いんですが・・・


実は・・・・・・


今日、5/12が結婚記念日だったりします(*^o^*)


本当に私事で恐縮ですが、今日が結婚記念日って事をメンバーにも言った事なかったので、このブログでメンバーへの告知でした★


まぁこの前、結婚した人も居たみたいなんで、結婚ネタで繋げてみました(*_*)


んっ?


あれっ?


コバちゃんのはバーチャルな感じでの結婚でしたっけ??


まぁいいや☆


どうでも★


そうそう!記念日と言えば、オイラが初めてメンバーに会ってretrogradeの一員になった日も記念日ですねぇ♪


あれは忘れもしない2009年8月7日の事でした★


もの凄い緊張の中、仙台まで行きスタジオの場所が分からず迷って居る所に、コバちゃんからの電話があり、


コバ「今どの辺ですか?」


オイラ「近くまで来てると思います」


とか何とか言って結局コバちゃんに迎えに来てもらって、何とか皆の所に辿り着けました(>_<)


そのスタジオで皆に会って、楽しく2時間やってその後ミルキーウェイに行って、めでたくretrogradeに加入する事が出来たわけですなぁ☆


あの頃は皆に敬語使ってたなぁ・・・。


今は普通にタメ口だけどね☆


まだ、1年経ってないなんて信じられないくらい居心地の良いバンドですわo(^-^)o


実はスタジオで会う前に、コバちゃんとヒトポンには仙台駅で会ってるんですけどね♪


あの時も緊張したなぁ(≧ε≦)


緊張しすぎて、ず〜っとテーブルの下でリズムを取ってるのをヒトポンに見つけられたのも、まぁ良い思い出ですかね☆


もうちょっとで1年が過ぎようとしてるんですが、今は全っっっっっ然緊張なんてしないですけどね♪〜θ(^0^ )


早く1周年にならないかな〜ぁm(_ _)m


その時は何かやりたいなぁとは思ってるんですが、何をやるかはコバちゃんとチラッと話した程度なので、な〜んにも決まってません(┳◇┳)


おっと!!


また、とても長〜くなっちゃいましたので、そろそろ締めなくちゃ!!


こんだけ書いても、まだまだ言い足りない感が山盛りですけど・・・(¬з¬)


取り敢えず、皆さん記念日は大事にしましょうね☆


いつになったら心が晴れ渡るのか、暗中模索中のHIDEBOWでした★


またねぇ☆


ぴよっ!(b^ー°)



オッパッピー!


あっ!!間違った!!


ぱっぴぃ♪


じゃ〜ねぇ★

0 件のコメント: