retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月16日日曜日

Tokyo

いつかは憧れていたあの街は


今はどこか生臭い、行き場のない寂しさが溢れる街になっていた。


街が変わったわけじゃない


自分自身が変わったのだろう。


それでも早朝から夢をもった若者が集い


好きな人のこと


バイトのこと


ライバルのこと


将来のこと


悩みや話題にはこと欠かない様子で


そんなこと話す時間もない私には眩しくも思えた。


人間 勘違いや思い込みも悪くない。


きっとそれを全部捨ててしまったら


夢を持たない ただの抜け殻になってしまう。


勘違い野郎


そう呼ばれるほうが


ずっといい。





ぱっぴ~★ひと呼んで ひとぽんだよ★

昨日まで東京に行ってきました!(仕事)

ちゃんとメンバーにお土産も買ってきましたからね!

めざましTVの○塚さんも絶賛のお店らしいですよ!

お楽しみに~★

0 件のコメント: