retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月5日水曜日

ソフトクリーム桜味

ぱっぴーぱっぴーぱっぴー★


ひとぽんだよ~★


今日GW最終日なんだって!


私昨日も今日も仕事なんですけどおおおおおおおおおお怒


朝通勤するとき道路ガラ空きなんですけどおおおおお


気晴らしに昼休み通常60分のところを90分とってコンビニに行った



小さな抵抗


季節限定★桜味ソフトが売ってた!




春しか食べられないソフトクリームを堪能❤


私のGWは所詮これで終わるのさ!


そういえば5月1日はまゆまゆの誕生日でした!


みんなでお祝いしてまゆまゆが以前からほしいと言ってた『おたまトーン』をあげました。

とても嬉しそうなまゆまゆが印象的でした~↑↑





改めてまゆまゆお誕生日おめでとう!!

0 件のコメント: