retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月5日水曜日

残りわずか!!

皆さんこんにちは☆


昨日、携帯を機種変してテンション上がりまくりのHIDEBOWですV(^-^)V

ゴールデンウィークも残す所あと半日になっちゃいましたよ(ToT)

やり残した事はありませんか??

オイラはぁ・・・?

有るなぁm(_ _)m

やらなきゃいけない事


その1・この前やったライブのビデオをDVDに焼く。

その2・新曲候補に上げる曲作り。

その3・増えすぎた子ども達のおもちゃの事業仕分け。

やることいっぱいだなぁ(-o-;)

取り敢えず1と3は今から何とかするとして、2はその内何とかしよう★


あまりにも今日が暖かすぎて、昼寝以外やる気が起きないんですが、どうしたら良いのでしょう??

よしっ!取り敢えず子ども達を昼寝させて、その間に何だかんだやっちまいます(`∇´ゞ

皆さんも残りわずかの休みを無駄にしないように過ごしましょう☆

明日からの仕事なんて、考えたくもないHIDEBOWでした★

今日は若干短めにまとめてみたよo(^-^)o

またねぇ☆

ぴよっ !(b^ー°)

ぱっぴぃ♪

0 件のコメント: