retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月23日日曜日

暗いよ・・・今回

皆さんこんばんわ☆


久しぶりに更新します★


ブログ部長のHIDEBOWです☆


先週はちょっと色々有りまして、更新出来るような心境じゃなかったので皆に任せちゃってました(ToT)


まぁ何が有ったかと言えば、特にこれと言って無いんですが、オイラの心の中のモヤモヤが最大限になってしまい、写真の奴みたいになっちゃった感じです(>_<)

今も奴は心の中に居ると思うんですが、何だか何もかもがど〜でも良いような気がしてきたので、久しぶりにブログを更新しようかなぁって思いました☆


ちょっと暗めの話しでも良いでしょうか??


パスならパスしちゃって貰って構いませんからね♪


オイラのモヤモヤは結構前から有ったんですけど、一生懸命それを表に出さないように頑張ってきたつもりでした。


まぁ頑張り過ぎて、パンクしちゃったのかなぁ?とも思うんですが、それでも家族や職場の人に悟られないようにやってきたつもりです。


そんな事より問題解決を先にやっときゃ良かったのかなぁ??


その辺が上手く出来ないんですよねぇ(ToT)


バンドの皆にも相談っていうか、愚痴を聞いて貰ったりして心のバランスを保っては居たんですが、根本的な所が全然手つかずの状態で残っているので、結局は今の状態になっちゃってる感じです(-o-;)


根本的な問題点は何かって事は、あまり言えませんが、まぁよくある事なんじゃないかなぁ?と思います。


結局、答えを出すのは自分自身だし、この問題の模範解答はどこにも無いので、自分を信じてやっていこうと思います★


その先にきっと明るい何かが有ると信じてね♪


あぁ暗い暗い(T_T)


あまりにも暗いブログで申し訳ありませんm(_ _)m


読んで下さった皆様に感謝です☆


ありがとう(>_<)


まぁもうちょっと明るい気分になったら、また更新しようと思います★


夜になるのも嫌いなら、夜が明けるのも嫌いなHIDEBOWでした★


ちなみに今は昼間が大っっっっっ嫌いです(≧ヘ≦)


早く昼間も夜も大好きになりますように・・・・・・。


じゃあ、またねっ★

0 件のコメント: