retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月16日日曜日

産まれそう☆

みなさんおこんにちわo(^-^)o

最近暑いんだか寒いんだかよくわかんない天気で体調管理の難しさに困ってるトモシムでやんすよ(^O^)

昨日会社の先輩とご飯を食べに行ってきましたよ☆
そのお店の名前は『ちょいめしあさちゃん』と言うことで小腹が空いたので軽く食べようと入ってビックリ(☆o☆)
カレー並盛りでご飯2.5合!!ルーお代わり自由☆
どこがちょいめしやねん!!と先輩に突っ込んだくらいにして、いざばとる開始(^_^)v
食べてる途中、隣に座った劇細のお客さんがチャレンジメニューの『ご飯一升のちくわ天丼』を・・・\(゜□゜)/
店員さんに何度も確認されてましたけどね・・・。
オイラのオーダーしたカレーの結末はと言うと・・・冷や汗が出てきてレフリーストップでした(笑)(*^-^)b
お店が気になった方は、ご連絡を!!住所教えます(笑)
と言うことで、うちのバンドの痩せの大食い『コバちゃん』にチャレンジして欲しいと願ってるトモシムでしたぁ☆

0 件のコメント: