retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月6日木曜日

GW日記

ヒロシでございます。

皆さんはGWはどのように過ごしましたか?

わたしはというと、宮城県を堪能してきました。

☆2日☆
私の地元石川県からジャズの師匠が遊びにきて、一緒に居酒屋とサテンドール2000へいきました。
マスター、炊き込みご飯おいしかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m
☆3日☆
師匠と松島へ、絶景と海鮮料理を食らう。2人息切れしつつも福浦島制覇!
頭の中にひたすら高速レガートの「impression」が流れてました(汗)
そして師匠とおわかれ。また来てけさーい。
☆4日☆
友達と南三陸潮騒まつりへ行く。いやー、海鮮満喫2day♪
名勝「神割崎」という岬が絶景でしたヨ。ヤスィー、長距離運転ありがとうm(_ _)m
帰り際にフラメンコ展を見に七ヶ浜国際村に寄ったものの会場は片づけ中、、もう夕方だものね。
んで夜は定番(笑)の宅呑み、、あれやこれやと呑みまくる(スコッチ、ウォッカ、特濃牛乳etc...)
!5日!
頭痛も去ることながら、、リベンジTHEスペイン展(笑)
パエリア旨し!フラメンコ公演を観るも、私たちはTM5(天に召される5分前)な状態…
それでも軽快なフラメンコのタップに元気を分けてもらえました、オーレイ!!

さて、急ですがここで問題です!
↓ココはどこで撮った写真でしょう??

1.名勝「神割崎」

2.日本三景「松島」

3.情熱の国「スペイン」







ヒント>神が岩を割いたという伝説があるとか!?



嗚呼、もうこんな時間だ


遊び呆けてごめんなさい。


明日からまた頑張ろう。


皆もガンバ!


長文読んでくれた方、グラシアス。


そして、オヤスミ…

0 件のコメント: