retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月8日土曜日

☆晴天なり☆

コロ助じゃないよ♪

もちろんブタゴリラでもないけどね★

皆さんこんばんわ☆

じゃないや!!

こんにちは☆

今日の天気とは裏腹に心が曇りがちなHIDEBOWです(T_T)

まぁ何で曇りがちかは、大人の事情なので詳しくは書きませんけどね!!

そういえば気になる事が有りました!!

前のブログのコバちゃんの写真の場所なんですけど、オイラ的にはスペインで有って欲しいなぁと思いつつ、きっとあそこだろうなぁ?と思ってます(≧ε≦)

確かこの写真の場所って、近くにキャンプ場が有るんですよね??

なぜ知っているかと言えば・・・

その昔、オイラがまだ小さい頃に家族で初めてキャンプに行った思い出の地だったりしますV(^-^)V

今でもキャンプ場は有るんでしょうか??

何せ本当に小さかったので、かなり前の話しなんで無くなってる可能性も0じゃない訳ですよ(>_<)

時の流れはたまに残酷ですからねぇ(ToT)


思い出の地がまだ有ることを願うばかりですm(_ _)m

そして、もう一つ気になる物がありまして、前の前のブログでヒトポン姐さんがさくら味のソフトクリームを持ってる写真が有りますよね??

そのさくら味のソフトクリームを持ってるヒトポンの隣のお姉さんが持ってるお菓子のパッケージって、綾波レイですよね!?

はい!!オイラそういう細かい所が気になっちゃうタイプの人間です(*_*)

もちろんさくら味のソフトクリームも気になるんですけど、ここは一応マンガ好き代表として、綾波レイに触れない訳にはいかないかなぁ?と思って、ついつい触れちゃいました(^_^;)


んで、話は最初に戻るんですけど、誰でも心のモヤモヤは少なからず持っていると思いますが、そんな時は自分の好きな事を思いっきりやって、モヤモヤを吹き飛ばしましょう!!

ということで、今日は今から練習が有るので、そこで発散してきますね☆


最後に問題です!!

このブログの出だしにある、「こんばんわ☆ じゃないや こんにちは☆」

は、誰の真似でしょうか??

ヒントは、エイプリルフールの仇討ちです★


いやぁ素敵な間違い流石ですわo(^-^)o


また今回も長くなりましたが、皆さん体と心の健康に気を付けていきましょうね☆


青天の霹靂HIDEBOWでした★


またねぇ☆


ぴよっ!(b^ー°)



ぱっぴぃ♪

0 件のコメント: