retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月26日水曜日

とりとめもない話



みなさん、こんばんわ。はたまた こんにちわ!

ひとぽんです。

今日はレアなガムを食べたので載せます。

↑これガムみたいです。かわいいですね★

隣のデスク3人でかわいい❤かわいい言ってました。

むしろ暴走したらもっとかわいい!

この前出張に行ったら上司にスイーツおごってもらっちゃいました★




いい人~

それだけで神~(笑)

力抜くことを知ってる人 私は好きです。

抜くときは抜いて、キメルときはキメなきゃだわ


それが素敵な大人★



とりとめもない話になりましたが

決して溜まった写真を処理したかったわけではありません。

ご了承ください。



ではまったね~!

0 件のコメント: