retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月2日日曜日

行ってきたよ☆










八木山動物園に4/29に行ってきたよ☆



プレリードッグ大好きHIDEBOWですo(^o^)o





なかなか更新する時間が無くて、ちょっと遅くなっちゃいましたが
ちゃんと更新しなくちゃいかんと思いやっとの更新です(ToT)





そして、今回誰と行ったかと申しますと・・・




















そうです!!



コバちゃん&ヒトポンです☆


そして、手前に居るのが家の娘さんと奥に居るのが
作業員さんです・・・。


作業員さんとこんな所で会えるとは思ってもいませんでしたよ(>o<;)

こちらの作業員さんとの出会いは・・・??



初めてお目に掛かりましたね・・・そういえば。



こっちが写真撮ろうとしてる時に、わざわざ後ろを通らなくても
いいんじゃないの?と思いながらも、面白いから使っちゃいました★


肝心の動物園では、家の子供たちがコバちゃん&ヒトポンから
全く離れないという事態に陥り、上の子はコバちゃんと走り回り
、下の子はヒトポンとずっと手を繋いでチューリップの歌を歌いながら
ご機嫌な様子でした(^o^)



オイラ達夫婦はそれを見て楽しむという感じで、とても楽をさせて
頂いちゃいました☆


コバちゃん、ヒトポン本当にどうもありがとねm(__)m



そして、遅すぎる昼ごはんを食べて、まだ遊び足りないオイラ達
一向は


オイラ  「これからどこかに行く??」

コバ  「どっちでもいいよ❤」

オイラ  「じゃあ定義山にでも行こうか??」

コバ&ヒトポン&妻  「いいねいいね!!行こう☆」
ということで、意気揚々と向かう途中ある方からの電話があり


ある方 「定義山て5時までじゃない??」

時計を見ると4時ちょっと過ぎ・・・


オイラ  「こりゃあ行っても何も見れずに帰ってくるしかないねぇ(ToT)」
ってことになり、


オイラ&コバ  「じゃあ、ある方の所に行こうか??」
ってことで、アポなしである方の所へ行くことに決定!!

その、ある方とは
















そう!予定よりも1日早く帰ってきたトモシムですo(^o^)o

そして、皆でミスドに行き夜のおやつを食べてきました☆

トモシムにも家の子供たちを可愛がってもらい
非常に助かりました☆




家の子供達も皆の事が大好きになったようで、
帰り際にヒトポンに抱きついて離れなくなってしまい、
必死の説得で何とか車に乗せて帰ってきました(^o^;)


車の中で上の子が

「また、絶対皆と遊ぶ!!今度はマユさんも一緒にバーベキューする!!」
って言ってたので、また遊んでやってくださいな☆



休みの日も一緒に行動できるくらい仲良しなretrogradeの皆さんでした★



今回はいっぱい写真を使いたくて不慣れなパソコンでの更新で
テンパリ気味のHIDEBOWでした☆



またねぇ★







ん~言い足りないことが山のようだ!!

0 件のコメント: