retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年5月9日日曜日

伝えたい事がいろいろ

ヒロシでございます。


ヒデボウ→ご名答!あそこだよ…(笑)キャンプ場も健在!!家族サービスには絶好の場所だね☆

出逢い岬、恋岬、待つ妻岬、などなどユニークな岬がイッパイあって、そこやらも散歩してきたよ。


そうそう、恋岬に因んででもないんですが、この度は皆様に報告を、、



仙台に来て約2年になります、単身のワタクシは



先日、





結婚しました!





ええ、そうなんです。



トモダチコレクションの中で(笑)



実家にいる姪がトモダチコレクションで私を作ったらしく、先日めでたく結婚したとのことです。


ちなみに容姿・しゃべり方と、私とそっくりとのことで…


先日、母親より連絡を貰ったんです。


面白い報告をくれるお茶目な母ですが、私を女手ひとつで育ててくれました。


今日は母の日ということで、感謝したいと思います(いつもに増して)。


お母さん、ありがとう。


でも、プレゼントは買ってないです。ごめんm(_ _)m


皆はプレゼントとかあげたのかな、、、


なはは…では最後に母の送ってくれた写真でも↓

トモダチコレクションのワタシ




やっぱ、似てないよ(-_-;)

0 件のコメント: