retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月1日火曜日

薔薇色の日々よ



ども!ひとぽんです!

ひでぼうちゃん チュパッって(笑)

新しすぎて笑ってしまったがな。



そんなひでぼうちゃんの日記を読んで

ヨハン・ゲーテの言葉を思い出しました。

「いいことがあるから笑うのではなく、
         笑っているからいいことが寄ってくる」


悩んで悩んでふっきれたら笑っているのが一番さ♪

だって私達結局B型だ・か・ら♪

最近B型の説明書なる本を読んで

やはりB型は屈折しているのでは!?とゆう大きな疑問にぶつかりつつあります(笑)


そんな私は密かなマイブームがあります。

それはずばり 『薔薇~rose~』

身の回りに薔薇関連の色々を集めたがる今日この頃


まずはボディジェル


このボディジェル 中に金粉がしこたま入っており、塗ったら朝からゴージャスになれます。
べたつかず、サラサラ♪しっかり保湿もできて夏には欠かせない一品です。

※たまに自分が薔薇くさい時があります。

次にシャンプー&トリートメント


こちらは資生堂のばら園とゆうシリーズで密かにちまたでは知られる商品なのですが
こちらも頭から薔薇くさくなれます。


最後に布団!


布団もかよ!
こちらは以前通販で購入したそこらの家具屋さんでは全く見かけない一品❤
ここまでくれば寝るときもゴージャスになれます♪

とまあ正直パッケージのかわいさに惹かれてパケ買いしちゃうんですが

ブログをご覧の皆さんも是非使ってみてください★

あっ 他にもいい薔薇アイテムがあったら教えてくださいね!


では最後に5月28日仙台某所にて 

偶然にもドラマーひろしくんが座った席の壁際に【ひろし】の文字が。



呪いでないことを祈ります・・・・

0 件のコメント: