retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月29日火曜日

マーカスファン

2分間息止められます

ひとぽんで~す。

6/26にドラムのこばちゃんのお友達マーカスのライブを見に行ってきました!



生マーカスはロックなギタリストで、写真でもわかるとおり会場にはたくさんのお客様がきてました。

モッシュも巻き起こってすごい熱気でした!

他のバンドメンバーさんとも少しお話できたのですが

メンバー4人のうち3人が外国の方で英語めちゃくちゃ話せた気分になりました。

いつか私たちもあんなかっこいいライブできたらええな~と憧れます

そしてそのあとはライブはしごとゆうことで

ライブバー Chop Onzさんへお邪魔しました!



半年ぶりに訪れたのですが私たちが来たときはちょうどサンデーズさんのライブ中で

とっても癒されました★

サンデーズさんは女性だけでバンドをされているのですが

いつも明るくてノレるいい曲ばかりです!
見ている私たちも思わず歌いたくなるような素敵な演出で

こちらもまた憧れの眼差しでした~❤


そしてChop Onzさんといえば マスターの『けんさん』が素敵な方です。

すっごくイケメンなのに常に爆笑のネタを提供してくれます!

料理の腕も最高で特にカレーライスは絶品です。


ブログをご覧のみなさんも是非けんさんに会いにいってみて下さいね!

おいしいお酒にいい料理、そしていい音楽が溢れてますよ★

んでば~い!!!!

0 件のコメント: