retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月21日月曜日

ライブは良いねぇ☆

皆さんこんばんわ☆


ライブの次の日は全く何もする気が起きないHIDEBOWです★


いや〜ぁ楽しかったo(^-^)o


まず、19日は島村楽器さん主催のHOT LINE2010に出演させて頂きました☆


まさかのトリを務めさせてもらったんですが、自分たちの前にやった皆さんがせっかく盛り上げてくれた場を、自分たちが盛り下げる訳にはいかないと気合い十分でやり遂げる事が出来ました♪


モリカズさんやGRAY君達とも仲良くなれたし、他の出演者の皆さんからも色々アイデアを貰えたので、とても素敵なライブになったなぁと思います★


そして、島村楽器イオン名取エアリ店の名物店員、角張さん本当にありがとうございました☆


HOT LINE以外のライブにもまた呼んで下さいね(^O^)


そして、昨日20日はretrograde初の野外ライブを勾当台公園でやってきました♪


今回のライブはそんなに緊張することもなく、メンバー全員楽しくできたと思いますo(`▽´)o


新曲のHAVENWARDも初めてライブで演奏することができて、凄く嬉しかったです☆


かなりハードロック調の曲なので、ライブにはピッタリな気がしましたo(^-^)o


おかげで次のJADE〜ジェイド〜のテンポが異様に早くなってしまうというハプニングは有りましたが、全体的には凄く良いライブになったと思います♪


まぁ1番のハプニングは、ラストのFRAGILE MINDの最後の最後で突然の雨が降ってきた事ですかね??


オイラ達retrograde的には

「woodstockだぁ!!」

と盛り上がったんですけど、見に来てくださった方々にとっては、ただの土砂降りでしかなかったわけで、皆さんが風邪とかひいてないかちょっと心配です(>_<)

でも、そんな雨の中最後まで見て下さった皆さんありがとうございました☆


最後に今回の野外ライブを主催して頂いた、studio againの皆さんありがとうございました☆


そして、用事が有ったのにわざわざ見に来てくれたカッツソウルのエンドゥ兄さんも本当にありがとうございました☆


本当にまた一緒の舞台に立ちましょうね♪


そして最後の最後にいつも一緒に楽しいライブをしてくれるretrogradeの皆ありがとね(*^o^*)


面と向かってお礼を言うのが恥ずかしい、恥ずかしがり屋のHIDEBOWでした★


その内ブログ内で今回のライブの動画がアップされると思うので、お楽しみに♪


またねっ☆


久しぶりにぴよっ!(b^ー°)

0 件のコメント: