retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月5日土曜日

その後の悲劇…

期待は裏切りません。ヒロシでございます。



先日のヒトポンの書き込みの件ですが、




どうやら呪いだったようです。





書き込みをぶり返しますが仙台某ファミレスにて…


練習ということでファミレスにて皆で食事するのが定番でして、5月28日も


例外ではありませんでした。


その日は朝6時ごろに解散、空は段々明るくなってきてました(笑)


駐車場で皆と別れを告げて車のカギを開けると、、? 感触がいつもと違うような、、


特に気にもせず自宅に到着。施錠をすると、、? やっぱおかしい?!


ふと鍵穴らへんに目をやると、シリンダーを壊そうとした穴が!


車上荒らしじゃん!!(未遂)


もちろん警察を呼びまして、現場視察してもらっている間に皆へ荒らし受けたと連絡。


皆は被害なかったみたいで一安心。


警察官曰く、車内の荷物をねらったのでわ、とのこと。


市内では月に2~3件は荒らしがあるらしいので皆さんも気をつけて下さいね。





その後の私はというと、運転席側カギが荒らしによって完全に開かなくなり


開錠のたびに助手席にまわって運転席のドアを開けているとのこと。


その姿はとても滑稽なそうな、、



ゆあまそーそーいーつーーもすぐそばにある♪♪


…てか、犯人でてこーい!!!



0 件のコメント: