retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月4日金曜日

負けない!!

今週は暑い日が続きますねぇf^_^;


暑いのは嫌いじゃないけど、好きな訳でもないHIDEBOWです☆

前のまゆまゆのブログの写真を見て、
「やられたっ!!」

て思いました(ToT)


なぜかって??


それはオイラも同じように夕日の・・・いやっ!夕焼けの写真を撮っていたからに決まってます(>_<)

もちろんオイラもブログに載せるために撮ったんですけど、まゆまゆの写真は穏やかで綺麗な写真ですけど、オイラのは本当に燃えるような夕焼けで、撮る写真にも人柄が出るんだなぁと、つくづく思いました☆


今日は金曜日なので夜は練習があるので、仕事の方は適当にやって夜に備えなくっちゃねo(^-^)o


そういえば、最近暖かいからなのか道路に毛の生えたモスラがいっぱい居て、正直な所気持ち悪いですよね??


小さい頃はそんなに虫が嫌いじゃなかったんですけど、今は昆虫全般的に嫌いです(T_T)


足がいっぱい有るし、お腹は幼虫のままだし、そこら辺にいっぱい居るしで全然可愛くも格好良くも感じなくなっちゃいました(ToT)


子供は無邪気だな〜ぁって、変な所で思ったりしてますわm(_ _)m


虫の話をしてたら体が痒くなってきたので、違う事を考えようかな??


あっ!!今日の練習であの曲やるのかなぁ??


どの曲かって?


そ・れ・は・・・


あの曲です★


新しい曲が有るんですけど、それもそろそろやりたいなぁと思ってる心の声が、皆に届きますように・・・☆


取り敢えずは、次のLIVEの為に練習しなくっちゃね♪


何だかんだで、あと2週間しかないんで気合いを入れてやらなくちゃ!!!!!


皆さん楽しみにしててくださいね☆


良いの見せますよ♪


もうちょっとで練習なんで、テンション上がってきたHIDEBOWでした★


またねっ☆


チュパッ♪


あっ!ちなみにこの"チュパッ"て、未確認生物のチュパカブラの事です★


何でチュパカブラが出てきたのかは、また今度お話しますね(^O^)


じゃ〜ね〜ぇo(^-^)o

0 件のコメント: