retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年6月8日火曜日

これまた出会い

昨日蔵王町遠刈田の大道芸フェスティバルに行きました。

様々な魅せ方をするパフォーマ達に、目から鱗の連続でした!!

キッズの兄弟でツインドラムやってたけど良かったなー♪

凄く刺激受けてきました、ヒロシでございます。



少し名残り惜しくも蔵王をあとにして仙台で友達とも別れて、ワタクシ

何気なーく寄った某リサイクルショップにて

シンバルを衝動買いしちゃいました★



<PAISTE 2002  HEAVY RIDE20">
定価で買うと40,000円もするモノが、表示価格が何と12,800円!?(新品同様)


漢なら行くっきゃない、と思い、 値切り交渉に入りまして、、

結局店長さんらしい人が出てきてなんやかんやと11,500円にマケてくれました。

「〇ード 〇フ」さん、ありがとうございましたm(_ _)m


楽器は中古で揃える派なんです。


ちなみにレトログレイドでメインに使ってるスネアも中古で買いまして、

もともとは部品が壊れてて、ちゃんと音が出ないのを修理しました。


 
難なし☆新品同様です☆☆音色も良し☆☆☆総費用13,000円くらい☆


機材は意外と安く済ませています、、、、


でも音色はモノに見合った品物だと思います。


後は、私の腕次第! えーと、頑張ります、、。



そんな頑張りを応援お願いします、、


次回ライブは、


6月20日勾当台公園音楽堂にて、


詳細は近日公開!!




今日紹介させてもらったスネア使ってます!




このシンバルも使います(具合良ければ)!




ドラムなネタですみません!



6月20日勾当台公園音楽堂は入場料金ありません!



近くに立ち寄る場合は良かったら気軽に来て観て聴いて話しかけて下さいませ☆

0 件のコメント: