retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月18日火曜日

【オリジナルPVで】アウトオブエデン歌ってみた 【retro.ver】


こんばんわレトロことひとぽんでっす!(´◉◞౪◟◉)ノシ

最近変な顔文字に少しはまってます(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

怖いでしょ


(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ふはははははは


今回はニコニコで鏡音イケレンのかっこいい曲

『アウトオブエデン』を歌わせて頂きました。

レトロのサムネを描いて下さった絵師のユキさんがPVをつけて下さって

すごい動画ができました!!

MIXはやいりさん♪ロックなボカロを作るボカロPの方です。

そして朝から下ネタばかりつぶやきます。



ほんとにPVおススメなのでみんな見てみてね(´☣౪☣)


逆に萎えるよねこの顔文字、すごいわ

リーダーの部屋がおしゃれになってる!!!(╬゚◥益◤゚)

0 件のコメント: