retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月9日日曜日

ハスキーボイスだけじゃないですよ!


ONE OK ROCKにだだはまり中ひとぽんです。

↑これ超かっこよくないですか??

あれ?(。╹ω╹。)私だけかな鳥肌たつのwww

もうかっこいい惚れるわ~無理~

ONE OK ROCKもここまで来るのに色々あったんですね~

vo.takaの真の才能がこのバンドで開花したんですね~

素晴らし~(゚∀゚ノノ゙



あっ大島優子ちゃんの好きなところは声だけじゃないですよ!

しいて言えばかわいい笑顔とノリのいいキャラクターと

そしてその声のギャップがたまらんのです(´▰ω▰`)

そしてポニーテールが似合うところ

ポニーテールと笑窪と八重歯が私のツボです。(たまに制服)

それだけ言いに来ました。

それでは!シュタタタε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

0 件のコメント: