retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月3日月曜日

おひさ☆

御無沙汰してます、ひろしです。

ずっとカキコおサボしてました(汗)

仕事が忙しかったりなんだりでして、、まあ言い訳にはならんか(^^ゞ


レトログレイド、着々と進んでるみたいで良かった☆

フォーリンのR&Bバージョンめちゃ気になる!

俺が今度宮城に行った暁には聴かせて頂戴ね。



そうだ、前回書き込みしたKOKUHAKUの件で、

先ずはサポートドラマーとして活動が始まりました。

ライブの予定が決まってきたのでアップさせて頂きます,,

全て対バン形式、自分の叩くバンドは「すぃみー」(←カタカナ変換)といいます。

是非詳細を各ライブハウスHPにて確認下さいませm(_ _)m


10月9日(日)
場所:金沢vanvanV4
前売:\2,000 / 当日:\2,500(*ドリンク代別500円)
開場:16:30 / 開始:17:00

10月16日(日)
場所:池袋CYBER
前売:\2,800 / 当日:\3,300(*ドリンク代別\600)
開場:16:00 / 開始:16:30

10月23日(日)
場所:富山CLUB MAIRO
前売:\1,500 / 当日:\2,000(*ドリンク代別\500)
開場:17:00 / 開始:17:30

くあーー、ライブはレトログレイドでのラスト以来、一年以上前だよ(大汗)


みんな、オラに元気を一寸ずつ分けてくれ!(ワキ汗)




皆も俺も、音楽を続けていられていることに、感謝!!

0 件のコメント: