retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月4日火曜日

NEWドラマーの方ですよw

KHです♪


いやいや、もうスネアの打面ヘッドが限界を迎えました(>_<) ちょっと見づらいですけど、センターのコーデッドが剥がれてるのが分かります。微妙な凹みも確認出来ました(^^ゞ

使い始めて3〜4ヶ月かな?ちょっと早い気がします。


バコちゃん(コバちゃんね)は穴開いたヘッドで叩いた事あるみたいだけど、俺的にはそれは勘弁なんで日曜に急遽探しに行ってきました。どうも、俺が探してたヘッドは廃盤らしく、それに近い定番の物を………。ってそれも無いし(´Д`)『ドラムには力入れてないんですよ』と。殺してやるかと思いました。

明日、いつもの担当者が電話寄越すみたいなので、それまではちょっぴりお預けですね。


ずっとREMOってこともあるからか、やっぱりREMOがいいですね!!(俺はね)


ではでは!!

0 件のコメント: