retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月26日水曜日

スネア部のKHです。

スネア部とはスネアでどんだけコーテッドと遊べるかという俺だけの物です。


この前、スネアヘッドを交換しました。
バスドラヘッドで有名なPS3。……プレステ3ぢゃないですよ(笑)パワーストローク3です!!


過去のカキコにありますが、交換したあれからバシバシ叩いたのですが、今はこの画像の通り。
ここがいい味を出してくれます。音が散らからず、シェルの特徴を最大に出した芯のある太めのサウンド。


本来のコーテッドヘッドであればここからどんどんハゲて、センターなんて強度がガク落ちするのを待つしかありませんでした。

ですが、今回のPS3はコーテッドの下にダブルフィルムのピンストが隠れてます。ピンストは強度が高く、高寿命。


今後をレポしてみたいと思います♪

0 件のコメント: