retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月1日土曜日

もう10月ですか!?そうなんですか??

そうみたいですねm(_ _)m


今日、娘と幼稚園の行事で近くの山を散策しに行ってきたHIDEBOWです☆


本当は登山の予定だったんですが、昨日の雨のせいで道が滑るって事で急遽、裏山散策になりました(-o-;)


裏山散策と言っても登山道の裏から、アップダウンの激しい舗装道路を4キロに渡って歩くって言う、園児達にとっても先生達にとっても、もちろん親達にとっても殺人的にキツい行事となりました(ToT)

まぁ子供達は楽しそうだったから良いのかな??


それにしても疲れたっす(-.-;)


おかげで、せっかく届いた本棚に本を入れる事も、棚を取り付ける事もなく1日を終えてしまいましたとさ(@_@)


まぁ本はいつでも片付けられるから良いかぁ☆


って思ってると、なかなか片付かないので早急に片付けたいと思います!(b^ー°)

あっ!そうそう、最近Twitter始めたって言ってたじゃないですか??


前は「Twitterじゃ足んないなぁ」って言ってたんですけど、全然そんな事なくてっていうか、そんなに内容が無い事を書くには良いツールなのかなぁ??って気がします☆


その時その時で思った事とか感じた事をボロッと吐き出せる感じが良いですねV(^-^)V


本当に言いたい事は、このブログを使って言えば良いと思ってるので、ホント内容がくだらない事しか呟いてないですけど、かなりハマってる気がします(^_^;)


つ〜かさぁ、話全然変わるけど、KH氏のホールカット格好良くないっすか??


明日、ちょうど練習日なんで実物を見れるんですが、かなり楽しみですわ(≧∇≦)


ドラムの音も楽しみだし、retrogradeとして初の試みR&B「fall'in」もかなり楽しみになってきました♪♪


自分的にR&Bなんて今までやったこと無かったから、最初はおっかなびっくりだったんですけど、今はちょっとずつだけど「こんな風にしたら良いんじゃないのかなぁ??」とか「こういうのはどうなんだろう??」とか考えながら出来るようになったので、これからのアレンジが楽しみです( ̄∀ ̄)


この曲が、がっちり決まればまた新たな1歩を踏み出せるんじゃないかなぁ??って考えてます☆


もちろん個人的にもだしバンドとしてもね♪♪


どんな感じに仕上がるのか、楽しみに待っててくださいね☆


よしっ!今日もいっぱい書いた!!


話があっちゃこっちゃに行っちゃって、読んでる皆さんは酷いかと思いますが、このスタイルは譲れません(>_<)


ウソ!もうちょっと読みやすいブログが書けるように努力します(^O^)


じゃあ、そんなこんなで、ベースがもっともっと上手くなりたいHIDEBOWでした★

じゃあまたねぇ(^o^)/

0 件のコメント: