retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月8日土曜日

それ俺のお気に入りですけど・・・・・・m(_ _)m

何気にカミングアウト!!


そうです!AKB48の中で1番好きなのは、大島優子です(*^o^*)


どうも何だか久しぶりの、優子推しHIDEBOWです☆


ひとぽんはハスキーボイスに魅力を感じてるようですが、俺はやっぱり・・・・・・笑顔かなぁ??


あと、くりくりなオメメかな( ̄∀ ̄)


アハアハッ(⌒〜⌒)


おっと!ヤバい!!かなりのカミングアウトっぷりで、確実に引いてる人が大多数を占めたんじゃなかろうか!?


まぁいいや☆だって大島優子好きだも〜んo(^-^)o


はい!気を取り直して、何かブログを書くのが本当に久しぶりな気がするなぁ??


まぁだいたい1週間ぶりくらいだから、そんなに久しぶりって訳でもないのかな??


何かねぇ、Twitterでいろいろと呟いてると、そっちばっかり気になっちゃってブログを書くのを忘れちゃってた・・・・・・いやっ!忘れてはいないんだけれども、手が回らなかったというか何というか・・・・・・・・・・・・うん!言い訳になるから、これ以上言わない事にします(>_<)


久しぶりといえば、石川県のあの〜ぉ・・・・・・あの人、何だっけなぁ??コバシじゃなくて、コシバヤじゃなくて・・・・・・う〜ん????????


まぁ良いや!!あっ思い出した!!コバヤシ氏だ!!!!!!通称コバちゃんだったり、ヤシコだったりその他にもいっぱい通り名がある、コヴァンゲリオンがブログを書いてくれてましたね(^O^)


なかなか書いてくれないから心配してたよぉww


まぁウソですけどね★


何故なら、今でもよく連絡取り合ってるから元気な事はだいぶ知ってるし、何だかんだ有ってブログを書けない状態だったのも知ってるも〜んV(^-^)V


やっと《スイミィー》さんから、許可が下りたんだね☆


良かった良かった(≧∇≦)


コヴァちゃんも新しいバンドで頑張ってけろ!!


ウチらも負けねぇよ(≧ヘ≦)


fall'in完成しても聴かせてやんねぇよ(`ε´)(嘘)


ところでコヴァちゃん、いつこっちに遊びに来るんだい??


retrograde一同、首を長〜〜〜くして待ってるんだけれども・・・・・・(-.-;)


あんまり待たせると首だけ石川に行っちゃうよ!!


見付けたら拾ってきてね☆


ん?何の話してんだ??

まぁまた暇になったらブログ書いてねぇ!(b^ー°)


あと、回答はメールでも電話でも良くってよ♪♪


さぁて、何書こうかな??


大島優子の魅力について・・・・・・??


いっぱい有りすぎて書ききれんねぇ(-o-;)


う〜ん?


あれっ!?もしかして、コバちゃんへの嫌がらせだけで結構長くなってない??


アハ〜ッ(◎o◎)


まぁまた今度いろいろ書こうかな☆


うん!ブログの書き方も思い出したぞ☆


次はもっと内容ある事書きますね(^_^)v


朝晩冷えるし、昼間との気温差が激しいので、皆さん体調崩さないように気を付けましょうね☆


ゲホゲホッ!!


あっ!咳じゃなくて鳴き声です♪♪


本っっっっっ当に内容が無いブログでスイマセンデシタm(_ _)m


久しぶりのブログでも自由気ままなHIDEBOWでした★


じゃあまたねぇ☆

0 件のコメント: