retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月28日金曜日

語り部ひとぽん


こんちわ|・ω・*)ノ|Юひとぽんでする

ヒデボウのとても深いブログに心を動かされて

突発的に読みましたら。

人は皆違うからこそ紆余曲折があって人生はおもしろいのかも。

全員自分と同じ考え、同じ意見、同じ人だったら

きっと退屈で死にたくなるでしょう。

あれですほら

バイト初日でろくに仕事を与えられず放置プレーと一緒ですら

仕事が多いとイライラするけど

全くないと時間立つのが地獄のように遅いし

それより大変だったけどもう終わりか⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

のが実は心持ちマシなのでしょう



他人がくだらないと言っても

自分の気持ちを突き通すリーダー素敵てきてき♪♪

しかしそんな人に対してなんと敵が多い、今の日本は

右向け右 の生きにくい世の中になっていますわ・・・

0 件のコメント: