retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月24日月曜日

こえ部に入部しました( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


こんばんわ!夜分にすいません、ひとぽんです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

なんか楽しくなってこえ部に入部しましたw

いえ、これには色々な事情がありまして(・Θ・;)

今ナレーションを習いに東京に行ってるんですが

ちょっと自分に的確な想像力とオリジナリティが

足りないな~って悩みながらネットしてたところ

【こえ部】なるものを発見しまして|ωΦ)+

なんと色んな人に評価を頂きながら

自分自身も人に聞かせる緊張感をもったまま

ナレーションの練習ができるではありませんか!!|ωΦ)+

ナレーターは初見の文書を一読で完璧に読むスキルが

求められますので

そういう初見の文書への耐性にもつながっていくわけです。

なので『これはまさに一石二鳥!』とばかりに

初めてみたわけですwwww

できれば2日に1回くらいの更新で初見の文書に

チャレンジしたいと思います。(一発録り)

一発録りなので色々お聞き苦しいところもあると

思いますが何とぞお付き合い下さいませ+゚(⊃ω・`)゚+

なるべく文書のもつ世界観を表現したいと思ってます。

感想などもあれば是非コメントかメールでお願いします!

台詞のお題なども楽しんでやらせて頂こうかと思ってますので

そちらもご興味があればどうぞ!


・・・・みんなが褒めてくれるとこれ楽しいな(〃▽〃)

またいい気になっちゃう⊂⌒っ*-ω-)っ

ほんと音楽と関係なくてすいません方向性間違えてて。

まっ自由なバンドなんでw主に私がw

0 件のコメント: