retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年10月30日日曜日

(*´∇`*)パァァァ


ひとぽんです(*´∇`*)パァァァ

昨日はレッスンあがりにナレーションクラスで

飲み&カラオケに行ってきましたぁ~

講師の某声優さんともご一緒したのですが

朝5:00までカラオケオールに付き合ってくださって

二人でデュエットしました~(*´∇`*)パァァァ

(すごい緊張したけど)夢のような一時。

その後銀魂イベントが池袋であるというので

イベント会場に直行し銀魂の世界を堪能しました(*´∇`*)パァァァ

色々幸せな二日間でした(*´∇`*)パァァァ

よし!明日から芝居もナレも気合いいれてガンバろ

またええ声でデュエットしてくれるように(あれ(。・ω・))

0 件のコメント: